
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

ふふふっ!

2011.11.06(01:35)

まひろちゃんが巨大薬使う!って言うからきてみたら・・・まひろちゃんが巨大化してた!(´・ω・`)予想外の大きさなのですごくビックリ!(@ω@)                                        巨大化まひろちゃん!?
それと少しイメチェンしてみた!(`・ω・´) アバの好評をコメントに書いてくれたら嬉しいです!(人´ω`*)いめちぇんw
それと來さん&加奈ちゃんから競争用カートとjkmの魂の玉をもらいました!(`・ω・´)2人ともありがとー♪今度2倍返しにして返すね!(^ω^)ψ 「盗x來珠x賊」&「K加奈」を見かけたら人気度↑↑ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

コメント:
んー 私も倍返しには倍返しなのだ!

アバすごく似合ってると思うけど…

いつも、目が大丈夫かなって思う(´・ω・`)

けがには気をつけてね・・?
[2011/11/07 19:32] | 加奈 #- | [edit]
4倍で返せばいいよね^q^
金ためとこう。。
[2011/11/08 15:19] | らいたま #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://sakuya101.blog.fc2.com/tb.php/20-553f2da6
