
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

久しぶりの更新です!

2011.12.22(00:11)

今日はアクアリウムをぶらぶらしてたらワルメンボウが沸いてました!><ワルメン!
カード揃った!
やっとワルメンボウのカードをGETできたのでアクアリウムのカードが全部揃いました!

2011.12.06(23:46)

今日はやっと130LVになりましたー!122LV→130LVまではロミジュリのグルクエですぐにいけましたー>< 皆さんお祝いの言葉ありがとうございましたー><                                  130LV!


2011.12.04(00:08)

久しぶりの更新です! 最近はテストとかがあってメイポやってなかったけどテストがもぉ終わったのでこれからはIN率上がります!(`・ω・´) まぁ今日は頑張って113LVから117LVまで頑張って狩りしてました><日曜日には120LVにさせたいと思います(人´ω`*)                                     117レベルの画像

仮引退解除(´・ω・)

2011.11.14(15:40)

えーとですね・・・w仮引退という話は嘘で・・・w仮引退をしてたわけではなくて弓のキャラを育成してただけです・・・(´・ω・) それと雫咲夜雫のキャラはやらないので「彡咲夜chan彡」に友録送ってください><                                                           咲夜ちゃん

仮引退します(´・ω・`)

2011.11.10(00:02)

仮引退します(´・ω・`) えーとw12~1月辺りに戻ると思います;w; 仮引退って言ってるけどたまにINしてたり・・・!? するかもなのでそのときはよろしくお願いしますw 後、呼んでくれたらたまに行くかも・・・w まぁ友録とかギルドが残ってるといいかな♪ あとブログ確認したりするのでコメントがあったらコメント返すかも・・・w

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久しぶりの更新です!(12/22)
  3. (12/06)
  4. (12/04)
  5. 仮引退解除(´・ω・)(11/14)
  6. 仮引退します(´・ω・`)(11/10)
次のページ
